~どうぶつの森~購入から今日まで振り返り続編 | あいもんの素人日記

あいもんの素人日記

その日にやったゲームを日記にします。
主に任天堂Switch【あつまれどうぶつの森】の内容です。
興味があったら見てください(*'ω'*)

…本当は大好きな猫について書きたい…
…ペット禁止のアパートじゃなきゃ…

こんにちは。あいもんです。

前回さらっと嘘をつきました…前回のブログで4月6日までの日記を書くつもりだったのですが、

初日について一人でヒートアップしてしまい書きすぎちゃいました(笑)

今回はその残りと今日4月6日までの日記を書いていきたいと思います!

 

 

3/22(日)~28(土)

正直初日のことはしっかり覚えてるんですが、他の日はそんなに覚えていないので

なんとなくで書きます(笑)

 

LINEニュースか何かで「どうぶつの森の寝方をリアルに再現した」っていうのを見て、

あのベッドって寝れるんだと思い撮ったのがこちら(笑)

動画じゃなくてスクショだからよく分からないですね…そのLINEニュースの人すごかった…

思いっきりベッドにだいぶしてて頭痛そう…完成度は高かったと思います(笑)

それにしても質素な生活…オバケのゆうたろうからもらった食器は高価らしいけど

テーブルは段ボールって(´;ω;`)…今思うとリアルな無人島生活だったかも知れませんねw

ちなみに現在はマイホームを建てました!

 

3/29(日)~4月4(土)

日曜日限定で「カブ」を買えるみたいで、300個買ってみました!

さっそくその日にカブの値段を聞きに行ったら月曜日からしか聞けないみたい…

しかも土曜日で「カブ」は腐っちゃうって…よくできた仕組みですな(笑)

結局たしか火曜日の午後くらいに1つ113円で売りました!

その後何回か「カブ」の値段を確かめていたんですが、なんと1つ59円の時もあって

あの時売っておいて良かったなとホッとしました(;'∀')

 

あとこの週の成果としては魚釣りの動画を上手く撮れました✨

…が上手く動画がアップロードできなかったので写真だけ(´・ω・`)

今回初めて釣れた「チョウザメ」です!この動画の他に

前回上手く撮れなかった「リュウグウノツカイ」の撮影にも成功しました!!

アップロードしたかったのに残念です(´・ω・`)

 

 

4/5(日)~4/6(火)

日曜日なのでまた「カブ」を買いに行ったのですが、なんと売ってるどうぶつに出会えませんでした…

あれって午前中限定でしたっけ…?来週こそは!

 

あとてっこう石があんまり取れなくて悩んでたんですが、なんとやらかしていました…

つぶきちさんが「果物を食べて岩を叩くと壊せるよ」と言っていたので、

何個も壊していたのが原因でした…幸いちょっと日が経つと戻るそうなので良かったですが、

毎回旅行券を使わなきゃいけないのかと思いました…無知は怖い(;´Д`)

 

 

まだまだ書きたいことはありますが、今後の日記に踏まえながら書いていければと思います♪

 

 

 

コスモウォーター