3連休だったので どこかに行こう!

 と言ってもなかなか行き先が決まらない。

って言うか私が行きたいというところは旦那がだいたい


却下。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どこに行きたいのよ~(=`(∞)´=)


で、ようやく唐津バーガーを食べに行こうということで


唐津へGO( ̄∇ ̄+)


11時過ぎから出て12時くらいに着いたのですがお昼時だったので駐車場は満車。

注文してもしばらく出てきそうになかったのでまたまた旦那が却下。

さて、どこでご飯を食べようか・・・

しばらく彷徨って「とんかつハウス」を発見。


佐賀ってお肉が美味しいらしく旦那もたまたま食べたことあるお店だったので行ってみました。

でもちょっと待て・・・

とんかつは二人が食べられるだろうか???

旦那はとんかつしかメニューを覚えていなくてもしかしたらとんかつしかないかも。

と言い出しちょっとメニュー見てきたらと言われ私が行くことに。

なんかメニュー見てとんかつしかなかったらイイですって言いにくいですよね。

なんで私がそんな役なの?と疑問におもいつつしょうがなく見に行くとエビフライやハンバーグがあったのでここに決めてお店に入りました。


旦那と私はとんかつセットふたりにはハンバーグセットを頼んで食べました。

写真を撮り忘れたので写真が無いんですがボリュームがあって美味しかったですよ。

それに値段も良心的。

お勧めです。

近くに行くことがあればぜひ行って見てください。


最近外食するのはいいけれど外食するところに様式のトイレが無いとかなり厳しい状態になります。

二人は和式便座には絶対座らない・・・と言うか入るのも拒否。

でも「おしっこ~!」っていうもんだからもう大変(((( ;°Д°))))

でも結局様式便座がないところでは我慢している二人です。

体には悪いから早く和式でも出来るようにならないとなぁ。


昨日は久々あいが発熱(°д°;)

お昼過ぎに保育園からお迎えコールがありそのまま迎えに行ってから病院へ直行。

3時ごろに病院に着いたのに終わったのは6時。

かな~り疲れました。

今も座薬で熱が下がっても切れた頃にはまた上がってきます。

今日はお休みしたんですが明日はどうだろう・・・

仕事もそんなに休めないし、頑張って復活してもらわなくちゃ。


最近朝晩が寒くなってきたので患者も多くなってきてるみたいです。

みなさんをお気をつけて。