あさってから前回台風で流れた沖縄旅行のリベンジヽ(゜▽、゜)ノに行ってきます。


で、二人に「後何回寝たら沖縄に行けるよ~」って何日か続けて言っていました。


今朝何やら話しかけきたと思ったら「おっきな輪!」言っていました。

何のことやら・・・としばらく考えてもう一度良く聞いてみると

どうやら


「沖縄行くと!」と言ってるようです。


二人とも旅行に行くことが分っているのかいないのか・・・

微妙だけど保育園のお迎えに行っても先生に「沖縄に行く」と言っていたので

分っているのかな?


天気予報は3日とも曇りくもりであまり良くないけど台風台風よりはましかな?


では楽しんできま~すv(^-^)v!!