昨日は会社の少し早めの忘年会がありました。

約2年の育児休暇を取っていたので久しぶりの会社の忘年会の参加・・・

私が休んでいる間から今までに沢山の人の出入りがありました。

全員で20名弱いた職員の 9人は新しい人です。

随分と若返ってショートコントありのとても楽しい忘年会になりました。


でもそうなるまで色々とありまして。。。

忘年会のメインは食事。

あやうく屋形船の会席になりそうだったのを

女性陣でなんとか阻止して


『ちんやのすき焼き』  ちんや ←ここ見てね!


に変えちゃいました!!


やはり女性はです。


ここのお肉は天下一品。

誰もが一度でになっちゃいます。





食べる前に記念撮影カメラ

このお肉凄いでしょ。

1枚が凄~くでかい。





出来上がりはこんな感じです。


本当に美味しかったo(^^o)(o^^)o


1次会が終わった後約3年ぶりに2次会でカラオケに行ってきました。

今のカラオケってもうが無いんですね。

かなりのカルチャーショックを受けましたが

うわさには聞いていた新しく入った人(普通はまじめなのにカラオケになると豹変)

エアギターも見れて楽しい2次会に大満足で帰ってきました。


2人は旦那にすべて任せていたのですが無事に寝かせ付けまで終えていました。

でもお風呂と歯磨きはしてないようでしたが・・・


旦那よありがとう!


また宜しくね。