昨日はインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。

いつものかかりつけの病院は土曜日は予防接種をしてなくてわざわざ予防接種のために仕事を休むわけにもいかず近所の小児科に予約を入れて行ってきました。

なんとそこの小児科は今年開業したばかりだったのでインフルエンザの料金が特別価格だったらしく一人1500円でした。

そして大人も受けることが出来たのでついでだったので家族4人受けてきました。

大人は一人2500円でした。

でもこれでも安いほうです。


家族4人でしめて


8000円ヽ((◎д◎ ))ゝ


ん~4人合わせると高いなぁ。

でもこれでインフルエンザにかからないのならよしとしておきましょ!

来月の2回目忘れないようにしないとなぁ。