今日は二人の2回目の誕生日でしたプレゼント

なのに・・・

土曜日の夜にあいが8時半頃寝たのですが咳き込んで起きてそれから熱&嘔吐で10時半から夜間の急患センターへ急遽連れて行ってそこでお誕生日を迎えてしまいましたショック!

ゼイゼイ言っていたので念のため胸部レントゲンを撮ってみましたが少し陰が見えるとのこと・・・

見方によると肺炎と言われる先生もいるだろうけどそこまでぐったりして機嫌が悪いわけではないので家で様子を見てみましょうということになって帰ってきました。

とりあえず家に帰ってきたらすぐに寝てくれたので良かったです。

でも今朝目を覚ましてからずっと今も熱が続いています。おまけに食欲もなくてダウン寝ては起きての繰り返しです。

明日の朝一に行きつけの病院病院に行って点滴をしないといけなそうですあせる

肺炎で入院にならないといいのですが・・・


せっかくお誕生日ケーキケーキを買ってきてくれたのに今日はあいがお祝いを出来る状態ではないのでとりあえず明日に延期にしました。

明日には復活してケーキの前で記念撮影できるといいなぁ。


先週はあいともも交互に熱を出してまともに仕事に行っていません。

それなのに明日も休みとなるとかなり辛いですが二人の為にはしょうがないですね。