我が家で毎日大活躍のエアーバギーですが今日ついに壊れてしまいましたショック!

買い物に行こうと車から降ろして二人を乗せしばらく歩いた後に歩道の段を一段超えようとしたとたんつまずいておかしいなぁと思って見たら・・・


なんと・・・


前輪が無くなってました!!


前輪はバギーの下にもぐりこんでいました。

まさか前輪が壊れて取れるなんて思っていなかったのでびっくりです。


ただ外れただけかと思ったら前輪の取り付け部分のプラスチックのところにヒビが入って壊れていました。

応急処置も出来なかったのでどうしようおか迷った結果ウイリーだったら二人を乗せて動くので後輪でウイリーをしたまま家まで戻りました。

でも二人は恐かったようで大泣きでしたあせる


まだ買って1年も経たないのに壊れたのは酷使してたからかなぁ!?

このエアバギーがなかったら私は二人を連れて外出が出来ませんしょぼん

取りあえず買った時に付いていた普通の大きな前輪を帰ってからすぐに取り付けました。

この壊れた前輪は回転式で小回りが利いて良かったんですがしばらくはこの大きな前輪で我慢のようです。