みっきーちゃんから、自己紹介バトンを預かりました♪
遅くなりましたがやってみます!!

☆お名前は? あいももウサギ

☆年齢は?  丑年 (これで我慢してください・・・)

☆職業は?  高校卒業してから今までずっと同じ職場で一般事務(秘書業務等)やってます。

☆趣味は?  歌を聞くこと・歌うこと


☆好きな異性のタイプは? 
         面白くてお話が楽しい人

☆特技は?  思いつかないなぁ。


☆持ってる資格は? 

         商業高校卒業なので色んな資格とりました。でも今じゃほとんど役立たずあせる

         そろばん、ワープロ、情報処理、簿記、書道、カナタイプ等

          
☆悩みは?  1日の時間が短いこと。1日30時間くらいあったらいいのになぁニコニコ

 

☆好きな食べ物は? 梅干・チョコレートチョコレート

☆嫌いな食べ物は? 特にこれといってなし

☆貴方が愛する人へ一言! 
           娘達へ これからもすくすくと成長してくださいね。二人の成長が私の楽しみですラブラブ            

           旦那へ これからも子供達を一緒に仲良く育てて行きましょう!


☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
          みんな受け取ってもらえると嬉しいです。ぜひやってみてください!!