今日は会社で一緒に働いたことのあるお友達の家に遊びに行ってきました。


お友達が仕事を辞めて私が結婚したのでしばらく会ってませんでしたが年賀状に


『旦那より先にお城を手に入れました!!』


と書いてあってビックリ。


慌てて連絡を取ったらなんとうちの近くのマンションだったので遊びに行く約束をして前回流れてしまって今日やっと遊びに行ってきました。


新築マンションで3LDKの一人暮らし。

ん~とってもリッチ

素敵なマンションでした。


でも二人が色んなものを物色しては移動させたりして綺麗な部屋が大変なことに

ごめんなさいです


最近独人女性でマンションを購入する人が増えているみたいですね。

凄いなぁ~の一言です。


うちも何時かは一軒家がマンションの夢がありますがいつ叶う事やら・・・