ずっと鼻水タレだったももが今日ついにまた熱を出しました。

お昼ごはんを食べなかったのでもしやと思ってましたが昼寝をした後もずっと愚図って顔が赤かったので熱を測ったら38.3度

慌てて病院に連れて行きました。

病院に着いたときは39.1度になっててかなり焦りました

念のためインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。

でも早かったら出ないかもしれないのでまた明日朝一で病院に行かないといけません。

病院から帰ってきて夜ご飯を食べてくれるか心配でしたがあっけなく間食してくれました。

とりあえず一安心

熱も38度前後なので座薬も入れずとりあえず様子見です。

明日熱が下がってたらいいのですが・・・