おはようございます照れ



〈昨日ここはハワイ?みたいな写真が撮れた笑


GW明けの激務週間が終わり
今日は少しゆっくり。


明日が母の日だから
少し買い物にでも行きますか🛍️ラブラブ


本当は母の日
どこか連れて行く予定だったんだけど、


の予報☔️だから
お出かけは晴れた日がいい
とリクエストがあり(そりゃそうだうさぎ)
お出かけは改めて。


皆さんは母の日
感謝を伝えてますか〜?ドキドキ


産んでくれたお母さん
育ててくれたお母さん
お母さん役もしてくれたお父さん
お父さん役もしてくれたお母さん
お母さんみたいな存在の人


色んなお母さんの姿があると思います。


うちの母はお父さん役もしてくれた
肝っ玉母ちゃんみたいな人ニコニコ


でも本当は弱くて、
私が母を支えなきゃって
子供の頃からなんか思ってたなぁ。


今は大喧嘩もたまにするし
(子どもの頃の方が
私がおりこうさんだった笑い泣き)


でもすぐに元通りに仲直りして
やっぱり親子だなぁって実感することが
増えました。


喧嘩できる元気があるのは
いいことだ照れビックリマーク
いつまでも元気でいてほしい。


母の日のリクエストは
紫外線対策グッズがいいらしいので
買い物行ってきまーす🛍️✨


日焼け止め
UV対策帽子
ケシミンクリームは必須だそうです笑


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいおねがい



〜Love yourself and be HAPPY〜
Ai Momoka



〈私の好きな日焼け止めシリーズ〉

特にカプレーブは愛用品ラブ




これは赤ちゃんでも使える👶飛び出すハート



ALLIEは環境保護的にも優しいから好き🩷


このへんは有名だよねびっくりマーク

ヘアメイクさんたちがよく使ってるにっこり





これ気になってるやつ口笛




美容意識高いパパの愛用品ドキドキ

エステサロンやってた父は美容意識高くて
私もついていけないニヤニヤ
そんなパパがプチプラで愛用するのがコレ。
70過ぎてるのに
手の甲とかシミないんだけど、
ケシミンクリームを毎日塗ってるらしい。


帽子はどんなのにしようか迷い中真顔







AD