おはようニコニコ飛び出すハート

今日は区議会議員選挙投票日🗳
投票してきたよ〜!✨




公約をしっかり有言実行している
議員さんに投票したおねがい




たくさんの立候補者の中から選ぶのは
とっても大変だけど、


公約だけ耳障りのいいことなら
誰でも言えると思うから、


私の見極めポイントはそこかなひらめき電球


あとはそれぞれに
どんな未来になってほしいとか
人それぞれにあると思うから、


自分の描く未来像と
公約達成度合いなどが一致して
応援したいと思える議員さんがいれば
良いよねひらめき電球


票は入れなくても誰かには決まるわけだから、
わからないなりに調べて投票した方が
いいと私は思うんだよな〜ビックリマークビックリマーク


みんなも選挙行きましょラブラブ


Love yourself and be happy

Ai Momoka