やっほー飛び出すハート



津森千里さんが手掛ける新ブランド
『クレプリ ツモリチサト』
の洋服POP UPに行ってきたよ〜おねがいラブ



crêperie 
tsumori chisato 
× 
TOPPAN



tsumori chisatoさんの最新ルックは、
かなりのオーバーサイズのコットン生地を
高度な技術でくしゅっと仕上げたデザイン。




サラッとした肌触りとカラフルな配色が
華やかで可愛かった💖💛💚💙💜


そして

凸版印刷の最新技術を使った
メタバース上でのファッション
体験
も超面白かった👏😍



アバター可愛いぃ〜ラブ
私がお洋服を着てダンシング中笑い泣き
店内で爆笑




笑顔になれるところもいいニヤニヤ笑
⁡楽しいポップアップ!!!!!!



伊勢丹新宿店で4/25までアップアップアップ




Love yourself and be happy!!
Ai Momoka






#tsumorichisato #crêperie #creperie 
#ツモリチサト #新宿伊勢丹 #凸版印刷 
#ポップアップ #メタバース #バーチャル