YouTubeのオープニングMVが完成しました
おねがいおねがいおねがい


シンプルに"わたし"がわかるものを
作りたかった。

シンプルに"みんなへ"が伝わるものを
作りたかった。


シンプルに"あの頃の私へ"
伝わるものを作りたかった。


あの頃と同じ私みたいな人が
少し希望を持てるようになればいいな。
そんな想いを込めて🫶😌


モデルとかファッションとか
それは今の私のお仕事の姿で、


もちろん好きだから今後もそんな内容は
絶対に出すに決まってるけど、


もっともっと"奥の私"
伝わる動画を作っていきたいと
心から思います。


YouTubeで流す際は音楽は変わるけど
観てくださいダウンダウン

私は21歳のときに死にかけた
うつ病になって大学を休学した。



死にかけたって
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、


あのときに感じたことは


身体は生きていても
心が死んだら身体も動かないんだということ。


健康って
心と身体が両方元気であることなんだって。


心が死んだら身体も死んだと同じ。


スマホが普及して
ネットが発達した今、


SNSで心ない言葉を書く人が増えた。


法律は微妙に変わるだけで
大きくはたいして変わっていない。


SNSの誹謗中傷は
ナイフを持った殺人通り魔と同じだと
私は思ってる。


だって人の心をえぐって殺すんだから。


だから私は許せないのかも。


自分が一度死にかけたから、
人の心を悪意を持って壊そうとする人を
絶対許せない。


言葉一つがきっかけで


今までと同じように
笑えなくなる人がいるかもしれないし、


今までと同じように
ご飯を食べれなくなる人がいるかもしれない。


もう一生外で笑えなくなる人がいるかもしれない。


そしてそのきっかけが
いつ自分になるかわからない。


肉体は殺していなくても
心を殺すかもしれない。


このことってどうやったら
もっと色んな人に伝わるんだろう?


考えればわかることだと思ってたけど、
本気でわからない人が多いのもまた現実。


満たされない心を人にぶつけても
いいことは返ってこない。


本当は、誹謗中傷する側が
人にぶつけるくらいストレス溜まってて
重症なんだよね。


人を傷つけてしまう人
人から傷つけられてしまう人


その両方の犠牲者を避けるには、


もっと気軽にカウンセリングを受けたり
人と交流したり
相談したりできる居場所を作ったり


きっとそんなことが必要なんだろうと思う。


私にはモデル関係以外に他に夢がある。
そして今はその修行かもね。


それも叶えるべく
自分にできることを一歩ずつ🍀






〜Love yourself and be happy〜

Ai Momoka