🌸私がブログを始めたきっかけ🌸




私は志村けんさんがコロナで亡くなったことが

きっかけでブログを始めましたほっこり



志村けんさんはとっても大好きな方で

いつかお仕事でご一緒できる日を夢見てました。



でもその夢は叶わず。



そして待っているだけじゃダメだと思いました。



モデルのお仕事って

お洋服とか雑貨とか商品がないとできないもの。



でも商品がなくても

自分からもっと言葉で発信したいと思いました。



インスタの写真でもなく

Twitterの短文でもなく

YouTubeの動画でもなく



私が感じた時に感じたことを

ささっと綴れる場所がほしいと思いました。



毎日ファッションをあげるわけでも

毎日グルメをあげるわけでもなく



自分らしく生きようとする私のマインドを

マイペースに綴るこのブログを読んで頂き



いつも本当にありがとうございますドキドキ



今日も一日たくさんのHAPPYが

ありますように🌈🌈




〜Love yourself and be happy!〜

Ai Momoka