パリ🇫🇷に着いて10日が経過。





昨日無事にパリでコレクションデビュー
はたしましたラブチョキ




それは別にしっかり書く照れ


もうね、本当にあっっっっっという間!!!!!!
漫画みたいな海外ストーリー。


とあるミスでNY行けず
急遽スイスへ🇨🇭✈️


美味しいチーズファンデュ🧀🫕を頬張り、
チーズとじゃがいもパンで
14,000円にたまげたところで
すぐにパリ🇫🇷へ✈️


スイス🇨🇭の✈️でパイロット席がオープンで
ちょっと覗いてたら


パイロット🧑‍✈️が
なんとどうぞどうぞ!!!!
ということで


まさかのパイロット体験をして


まさかのプレゼント🎁を頂いて

至れり尽くせりでパリに到着✈️



パリに着いたら
こわめなTAXI🚕のドライバーで
運転がプチジェットコースター体験🎢


ホテルに着いたら
テラスに知らないおじさんいる👱‍♂️
結果テラスに出れない。


そうこうしながら
パリの名所を巡ると


パリは外のトイレ
(駅やショッピングセンターも)が
有料なことに気づき、


まだお金を€に変えていなかった私は
トイレ🚽に入れない
最大のピンチにみまわれる。


どうにかこうにか
その辺に落ちていたお金を拾って
(それでも半分足りない)


『ノーキャッシュ!
オンリー!
なんとかこれで
トイレ入れて!🚽』
って最後は日本語でかまして
トイレに入れてもらった。


なんか色々はしおったけど
ちょっと後々細かく描いていく。


そんなこんなな
MYスイス🇨🇭✈️パリ🇫🇷🥖旅。
面白すぎるでしょ。


人生面白いね。


今回素敵な仲間に出会えたことが
何より心から嬉しい。
何かを掴むために必死な人たちが私は大好き。

〈パリ🇫🇷のんだくれの会。

みんないい人すぎてベタ惚れ🫶😚💓〉



本当にチャレンジして良かった。
みんな応援ありがとうございました📣
 


まだ終わらせないよ。



〜Love yourself and be happy!!〜

桃果愛🍑


AD

爆笑爆笑爆笑


ラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

照れ照れ照れ