ハプニング発生
ガーンえーん

ニューヨーク🗽いけなくなりました魂が抜けるガーン
マヂで楽しみにしてたパリ道中の寄り道。


行きたいお店もリサーチして、
YouTubeの動画に撮りたいところを


私にしては珍しく真顔
ばっちり決めてたのに!!!!!!
(旅は気まぐれ派)


ずっと応援してくれてたTikTokライブの
ファンの方々にさ、


「明日フライト✈️だよーん!ラブ
とか言いながら呑気にTikTokライブするはずが



昨日は5時間ほど夜中まで
そのトラブル発生からてんやわんやあせる
Liveできやしないチーン
まぢでごめんなさい。



本当は今日ニューヨーク入りだったのに!!おーっ!



旦那さんとともに2人してチェックが甘かった。
やらかしました笑い泣きあせる



でもニューヨーク🗽じゃなくなったけど、
スイス🇨🇭からパリに行くことにラブ恋の矢



ファッション大好きな私は、
ニューヨークのプラスサイズのお店に
行くのが超楽しみだったけど、


スイスは
美しい景色
美味しいチーズ
ドキドキドキドキドキドキ


行ったことのないところに行けるのは
楽しみということで


良しとしましょう!!!!!!笑い泣き



無事に大事なパリに行けるからそれが1番ニコニコ



パッキングもバタバタだったから、
ちょっと今日ゆっくり
パッキングしたいと思います真顔ラブラブ



パッキングは絶対YouTube撮るドキドキ



ちょっとふてくされて
ともみさんから貰ったパックして
お肌プルプルにしたった!!!!!!



ありがとうともみんドキドキ


健康美人ともみ


こんなときに使ってしまった。

でも癒された。



ちなみに

ともみさんから貰ったチョコ🍫

これはまだ食べてないドキドキ

旅から帰ったらゆっくり味わう予定ラブラブ

(手作り欲しかったなラブボソリ)




これは秒で食べたドキドキ

ふわっふわで美味しかったラブ

でも空気だったから3口で食べ終わって

すぐお腹すいたニヤニヤ笑





最後にいただいたもののレビューを
素直に書くというスタイル笑い泣き


これから何も起こらないことを願うスター



もうほんとに、笑える。
旅始まってないのに笑えるー笑い泣き





〜Love yourself and be happy!!〜

Aimomoka💋