いよいよ海外での
ランウェイモデルオーディション完結編
 
自分への挑戦part5 
"スーパーポジティブ思考"

 

 

自分への挑戦part1.  "世界をみてみたい"
自分への挑戦part2.  "いざ闘い"
自分への挑戦part3.  "体現"
自分への挑戦part4.  "モデルの生き方"
気になる方は前の投稿へ💁‍♀️
オーディション結果まで数日あった。
大阪出張も控えていたし、
なんかバタバタとあっという間に時間が過ぎた。
この結果によって
私の仕事スケジュールも大きく変わる。
 
 
でもこの結果が
もしももしももしも合格だったときのために
前々から長期のスケジュール確保をしていた。
ありがたいことにスケジュールを
前倒しに撮影を組んでくださった企業様や、
先延ばしにスケジュールを組んでくださった
企業様もあって感謝しかなかった。
自分への挑戦をしてきたつもりだったけど、
もうこの辺になると
企業様まで巻き込んでしまっていて、
 
 
応援してくださる方のためにも
海外行きの切符を絶対に手にしたいと思ってた。
逆に不合格だったら「ちーん。」だけど。。。
 
 
やっぱりスケジュール空きました〜...
と言うしかなくなる(笑)
"もし不合格だったら"
 
 
それももちろん頭をよぎったし、
長期にわたるオーディションだったので
 
 
不合格だったら
一瞬心がポカンとするような気もしていた。
 
きっと私のことだから
一回転んでも起き上がるとは思うし、
 
 
何より楽しく学びながら刺激をもらえた
オーディションで
プラスになることがたくさんあったので、
 
 
既にこの時点で結果がどちらにせよ
プラスしかないと思っていた。
スーパーポジティブ思考。
 
ポジティブな人って
自分のことも他人のことも
プラスの面を見つけるのが得意な気がする。
 
 
だからこれは私の特技♪
 
 
オーディションを繰り返し受けて、
何度も落ちた経験もあって、
それでも何度も立ち上がる度に
この特技が磨かれてきた気がする。
でもこれは日頃から応援してくれる人たちが
いるお陰でしかない。
 
 
SNSで繋がってくださる皆さんはもちろん、
TikTokライブでオーディションを
毎日毎日応援してくれてたファンの方々や
協力してくれるパートナー、
 
私と関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱい。
おねがい
 
 
いよいよ
海外でのランウェイモデルオーディションの
最終結果発表!!
 
一次審査の自己PR&ウォーキング、
二次審査のスチール撮影、
三次審査の本番さながらのウォーキング審査、
 
そしてデザイナーさんやスタッフさんの点数、
海外事務所やクラファン投票などから
総合して点数がつけられ、
総合点の高い人上位2名がランウェイを歩ける。
 
200名からの2名。
 
 
狭き門で無謀な挑戦。
 
 
ぶっちゃけよくここまで残してもらえたなぁと。
 
いざ結果発表となるとドキドキ。
受験シーズンだし、
まさに自分も受験生みたいな感じだった!
 
総合点発表からの最終合格者発表!!
総合点1位は誰だ!?
この人は決まり!
誰かが呼ばれた。
「桃果愛」
⁉️⁉️⁉️
発表の仕方も案外超あっさりで
一瞬わからなかったけど(笑)
 
 
なんと信じられないことに
オーディション1位通過で合格しました!!
 
とても素敵なモデルさんばかりの中で
選んで頂けたことが
とても誇りに思えてすごく嬉しかったし、
 
 
実力を評価してもらえたことが嬉しかった。
 
もちろん実力なんて私はまだまだだし、
もっともっと素晴らしいモデルさんが
山ほどいると思ってるし、
更に成長したいと強く思ってる。
でもそんな成長過程の今のありのまま私が、
身長やスタイルも
別に一般的にモデル向きとされない中
挑戦していく姿で、
 
 
勇気や希望、そんなものを
感じてもらえたら最高に嬉しいと思う。
 
一緒に合格したかった人たちが何人もいる中で
やっぱり選ばれたのは2名で、
 
 
自分でもよくわからないんだけど、
悲しくて泣いた。
こんなことってあるんだね。
嬉し涙と悲し涙。
色んな感情の混ざり合い。
そこまで私が魅了されたモデルさんたちは、
物凄い魅力がきっと今後武器になって
活躍されることだろうと思ってる。
オーディションは運とタイミングと努力。
 
 
今回のコレクションでなければ
違う人が選ばれていたかもしれないし、
オーディションに合格したから
素晴らしい訳じゃないとも私は思ってる。
 
でも今回のコレクションで
私を必要としてくださるのであれば、
私がこの機会を無駄にしないように
ベストを尽くさなければいけないと思う。
 
それが今回出会った全てのライバルたちへの
私なりのリスペクトの示し方。
そしてプラスサイズの歴史も新たに切り拓く。
⁡新しい歴史の第一歩。
 
 
 
明後日海外に旅立ちます!
ニューヨークからパリへ。
 

 

 
PARIS FASHION WEEK
AKITSU Chemi Akutami
⁡ この素敵な衣装に
新たな命を吹き込んできます。
 
Love yourself and be happy!!
Aimomoka💋
 
#ファッションモデル #プラスサイズモデル 
#plussizemodel #curvymodel 
#pfw #AKITSU 
 
 

海外への挑戦part1

海外への挑戦part2

海外への挑戦part3

海外への挑戦part4