おはようございます照れ


これから5回くらい連続で
『海外へのチャレンジ』
投稿していきますひらめき電球ひらめき電球


リアルなモデルの挑戦の姿に興味のある方は
一つの生き方として読んでみてください♪




日本人のプラスサイズモデルが
海外でどれだけ通用するのか?


しないのか?

自分への挑戦part1.
"世界をみてみたい"
海外でファッションショーに出演してみたい。

昨年からオーディションに参加した。
自分への挑戦。

200名を越える応募者数。
その中から選ばれるのはたったの2名。
倍率100倍。


大丈夫、
今までも何百人の中から
選んでいただいたことは何度もあるし、
大丈夫。

と、言い聞かせたけど、


海外で活躍したいという
強い意思を持った人たちの中からの
オーディション。
ちょっと今までとは熱量が違うかもしれない。



実際に熱量すごかった。
グイグイバチバチ。
まさにバトル。

でも熱量は私だって誰にも負けない自信が
あったし、
今まで自分が積み重ねてきたことを
発揮するだけ、
私を選んでもらう価値は絶対にある。

と信じ続けた。


【私の自信のつけ方】 
自分を信じること。

根拠のない自信と根拠のある自信。
(根拠のある自信はモデルの師匠から教わった😊)
どちらもあれば最強だぜといった感じ。
あとは言い聞かせ。
自分で何度も強く決めるだけ。



そんなことを思いながら
書類審査が通った連絡が着た。



書類審査から1次審査に進めたのは
200名→60名弱。
既にかなり減らされている。


1次審査は自己PRとウォーキングテスト。



ぶっちゃけ、ここで落ちると思った。
なぜなら、
「この世界は性格の悪い人が勝ち残っていきます」と冒頭に言われたから。


なのに私はたぶん、
そんなに性格は悪くないニヤニヤ笑


ライバルのことも素晴らしいと思ったら
褒めてしまうし、
更にご丁寧に拍手まで送ってしまう。。


確かに思う節もあった。



美味しい話にだけ飛びついて
世渡り上手な人たちが一瞬活躍することもある。


天狗👺になってる芸能人も
たくさん見たことがある。


なんでこんな人が?と
ぶっちゃけ思うこともあった。
こりゃぁ落ちるわ。
正直そう思った。

でも世界がそれで成り立っているのなら
そんなの自分には関係なくて
それはそれでいいし、長い目で見たらどうかな?


【桃果愛の生き方】


"ご縁"とか"ご恩"とか、
私が1番大切にしてきたもの。


だからそれを大切にしている人を
私も大切にすると決めてる。


自分の大切な人たちに囲まれた方が
私は幸せだと思うから、


人生長い目で見て、
幸せの価値が仕事だけじゃないとしたら、


自分の生き方や価値観は
変わらず大切にしたいと思う。

だから自信を持って
私を選んでもらえることを待とうと思った。



続く

Love yourself and be happy!!
Aimomoka💋