\ ヒートテックの日 /
11/10はヒートテックの日って
知ってましたか?✨✨

UNIQLOではヒートテック関連の商品が
お買い得になっているので要ちぇっくです🉐
そこでStyleHinterの私が着させて頂いて、
史上最強だったUNIQLO商品を紹介します🫶😍



✔︎ヒートテックシームレスリブ
タートルネックT(極暖)1,990円

何がいいかというと💡
とにかく着心地が良すぎて感動🥹


✎伸縮性抜群すぎる👏😳
お写真で着用してるのはなんとLサイズ。
普段3XLサイズなのに...
しかもLサイズでも全く窮屈感ゼロ❗️
首周りも含めて全く苦しくない❗️


(写真がボヤボヤ爆笑笑)



タートルネックは首周りが苦しくて
正直嫌いだったんだけど、
これならノンストレスで着れそう😍

✎厚すぎずゴワゴワせず、
生地感はてろんとしてるちゅー

肌に馴染むような感じで、
この上にシャツやアウターを着ても
全くゴワゴワしない❗️😍




✎カラバリの可愛さ🫶ラブ
ヒートテックってインナーに着るものの
概念を崩してくれた♪
見せても可愛いから、
暑くなってアウターやトップスを脱いでも
全然大丈夫❗️

(ちょっとお手洗いでヒートテック
脱いでくる〜って言わずに済みそう。
私は過去に何度もそれがあった。笑) 




ヒートテック&タートルネックが苦手だった
私が
とりあえず色違いで
3枚買った商品の紹介でした😎🙌

✔︎ローゲージVネックカーディガン 3,990円
ちなみに上に羽織ったカーディガンはMサイズ😳
もこもこであったかくて可愛かった💕




合わせてるカラータイツはこちら🧡


〜自分を愛してHappyに〜
Aimomoka💋
#ユニクロコーデ #ヒートテック #見せる極暖 
#StyleHinter #プラスサイズコーデ #UNIQLO