きゃぁ〜
ちょっと遅くなっちゃったけど


YouTube更新できたお願い


期間限定でオンライン限定サイズが

店舗で購入できる〜ラブ飛び出すハート




前は3XLサイズがなくて笑い泣き

ダウンダウン


3XLサイズ、4XLサイズが出来てポーン

ダウンダウン


たまに大きな店舗で

オンライン限定サイズの一部商品を

見かけるようになってちゅー

ダウンダウン


こうやって大々的に

オンライン限定サイズを試着できる

イベントが開催されていることが



嬉しかったですウインクドキドキドキドキドキドキ



お洋服屋さんの大変なところって色々ビックリマーク


✔︎在庫管理のスペース、人件費、システム問題

✔︎売れ残り問題

✔︎サイズごとにパターンが変わり
制作費用が高くなる問題

などなど


UNIQLOやGUの店舗は

店舗によっても広さや在庫の豊富さも違う。



だから全店舗に

全種類の全サイズを揃えてほしいとまでは

私は思っていなくて、



せめて各地域の大きい店舗で

試着できるようになると



オンラインで注文するときに

本当に参考になるからありがたいと

思っていますひらめき電球



今回店舗で試着して尚更そう感じましたビックリマークビックリマーク



入る服で選ぶんじゃなくて、



フィットして着た方が自分に似合うのか?

ジャストサイズの方が着心地がいいのか?

オーバーサイズの方が素敵なのか?



体型などによっても変わり、

一概にスリーサイズだけでは着用サイズって

決められませんビックリマーク





今後に期待していますドキドキドキドキドキドキ




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク