今日はお月様の日でお腹と腰が痛い泣くうさぎ
何か一つ自分をいたわることをやろう🍀
 

 

 

『生理』の呼び方について調べてみたら

こんなのがあったよ。

 

 

 

​・月のもの
・月一
・お月様

・アレ
 
・女性の日
・女の子の日
・女性週間
・レディースデイ
・ガールズデイ
 
・プリンセスウィーク
・シンデレラタイム

・ブルーデイ

・血祭り
・トマト祭り

・ダイナミックフェスティバル

 

 

どう?

みんなはなんで呼んでる?照れ

 

 

私は割とストレートに

生理という事も多いかも!!

 

 

電車の中でとかだったら

ストレートな言い方は避けるけどね。

 

 

生理の日はお腹周りあたためるために

あたたかいものを飲んだり

ゆっくりお風呂に入ることが多いかも🛀飛び出すハート

 

 

あとは旦那さんに甘えるぶちゅー

料理も洗い物も洗濯もぜんぶ

家事サヨナラしてる👋

 

 

生理がきたらとりあえず

「家庭内生理休暇いただきますラブ

と言ってにっこりするニコニコ笑

 

 

ドキドキセルフラブドキドキ

セルフラブができる環境や周りの人に感謝🫶

 

 

生理の日の自分の労り方

みんなはどんなことしてるのかなニコニコ

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)