おはようドキドキ


朝から元気になる写真でしょゲラゲラ笑



韓国で大流行らしい!!!!



東京の韓国タウン新大久保でも

流行ってるはてなマークはてなマーク



被り物をする笑

プリクラ屋さんに行ってみたアップアップ



その名も

人生4カット



そして撮れたのはこんな感じ笑




不慣れすぎて

全然4カット仕立てにならなかったけど笑い泣き



これでプリクラ500円

被り物代2人で400円(好きなの被り放題)



特に落書き機能とかはなかった真顔ひらめき電球ひらめき電球




これ本当に流行ってるのかなはてなマークはてなマーク

よくわからないニヤニヤ笑



でも若い女の子たちでいっぱいでしたポーン

きっと流行ってるんだろうなウインク笑



※シンプルさや味が出るということで

ちゃんと流行ってるみたいですひらめき電球



何はともあれ

久しぶりのプリクラ楽しかったアップアップ



ともみさん、味の出るプリクラ

お付き合いありがとうございましたドキドキ



健康美人ともみさんのブログ


ともみさんから頂いたものおねがい





お仕事で朝っぱらから

今日もともみさんと会っていますおねがい





〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク




ラブラブ私の最近のお気に入りラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!