んっ?痴漢?


お尻になんか当たってるー!




でも後ろの人の両手は
スマホを触ってるみたいだし📱


満員だから気のせいかな...


でも両手のスマホを触る手より股間が前に
出てることってあるのかな?


だって背中は触れてないのよ、、
普通は手の方が前に出て背中とか頭とかに
先に手が当たるんじゃないかな?


っていうのが全部一瞬で頭によぎったショボーン


ちょうど停車してドアが開いたから
違うところへ移動したけど!!


私が移動したら違う女性の後ろにいってた、、


よくわからないけど、


でも満員電車って


痴漢かもしれないし
違うかもしれないし


わからないことってありますよね


「痴漢です!」
って言うのも勇気がいる。


だってもしも痴漢する気がなくて
たまたま満員電車でそうなったんだとしたら、


間違って捕まったら可哀想と考える人も
多いんじゃないかなと思います。


私もこの体型で幅をとるので
私のお尻がぷりんとしていただけ
なのかもしれない


とも思ったけど、


帰宅して旦那さんと一緒に
検証してみた!!!!


〈検証1〉

電車🚃の中と同じ立ち位置で
旦那さんが私の背後で痴漢疑惑の男役ドクロ

ダウン

ダウン

ダウン

ん?なんか違う、、、えー?あせる



手は頭と背中に当たり、
それよりももっと何かが違う...


背中にお腹が当たってるー!!!!!!



これはつまり真顔ひらめき電球ひらめき電球



旦那さんのお腹が
痴漢疑惑の男より大きくて

股間よりお腹
私の背中に当たったのだゲラゲラ笑


検証やり直し爆弾爆弾


〈検証2〉

今度は旦那さんがお腹を引っ込めてゲラゲラ
先ほどと同じ体勢になってみる。


ダウン

ダウン

ダウン


あれっ!?


スマホを触っている両腕は
背中や頭に当たるけど、


股間は全く当たらない!!!!!!


股間がお尻に当たるとしたら、


両手で前にスマホを持っていて
背中等に当たらない間隔であれば


故意に腰を反らせて股間を前に出さないと
お尻には当たらない!!!!!!



ということで、
痴漢だった可能性が濃厚になりましたショボーン



現行犯逮捕ではないと意味がないけど、
満員電車ってこうやって


もし無罪の人が捕まったら可哀想

という

人の優しさに漬け込んだ犯行

なんだということがよーくわかりましたドクロあせる



皆さんも気をつけてね


何かあったら
可能な限りはやめにその場を離れよう!!



サムネイル
普段はグルメ、ファッション、
メンタルなこと、日常についてなど
ブログで書いています。
ぜひフォローして
また遊びに来てくださいねラブラブ




〜自分を愛してHappyに〜
Aimomokaキスマーク