1番大切なものってだなって思う。

財産はお金でもなく

お金ももちろん大事だけど、

人がいなかったらお金の意味はなくなると
私は思ってる。



会いたい人と会って
ご飯食べて楽しく過ごして


やりたいことやって
好きなことに没頭して過ごして


好きな時に
癒されながらパワーチャージして



これって全部



誰かがいるから
幸せに感じること



じゃないのかなぁっておねがい



世の中いろんな人がいるし、
完璧な人間なんてありえないけど、



孤独になるような生き方はしない自分で
いたいなぁ。



もし道を間違えたとしても
人は軌道修正しながらでも
必死に生きるからこそ尊いんじゃないかな。



軌道修正しなかったり、
道を間違えてると思っても
そのまま突き進んだりしちゃったら、



それこそ将来孤独よね。
今はいいと思っても後から後悔しちゃう。
絶対。



そっちは間違った道だよって
言える自分でもいたい。


耳触りのいいこと以外は聴き入れない人が
最近すごく多いかもしれないし、


嫌われる可能性大かもしれないし、


耳触りのいいことばかり言えば
嫌われずに済むのかもしれないけど、


自分の評価優先で何も言えない
人にはなりたくない。



耳触りの悪いことを言われて
あの人はどーだこーだ言う人がいたとしても



本当にその人のことを
考えている人は
例え自分が嫌われたとしても
耳触りの悪いことも言うよ



ってこと、
いろんな人に知っててほしいなぁ。



私はモデルの子たちに
セルフブランディングのことを
うるさく言ってる。



それは自分がとっても苦労したからなのと、
周りに導いてくれるまともな業界の人が
いなさすぎたから。



大人はずるい人もいる。
自分のいいようにモデルやタレントを
扱う人がいる。



蓋を開けたらビックリなことが
山のようにあったし、
悔しい想いもたくさんした。



色んな苦労を活かせる自分の経験を
もっともっとたくさんの人に
伝えていきたいなー。



今は事務所の子たちがいて
こんなに幸せな日がくるとは
想像もしていなくて最高に幸せ照れラブラブラブラブラブラブ






〜自分を愛してHappyに〜
Aimomokaキスマーク