桃パフェー🍑
ラブラブラブ




先日仕事と仕事の合間に

お昼ごはん代わりに食べましたラブラブ




丸ごと桃ON & IN

バニラアイス

×

アールグレイシフォン



の組み合わせが凄く美味しくて

幸せな夏を感じましたラブラブ



もうすぐ夏が終わると思うと

寂しい反面、



はやくもう少し涼しくなってほしい

という気持ちも笑い泣き



春と秋が1番過ごしやすいよね目がハート



食欲の秋🍁も楽しみラブラブ



あっ、そうそう、



実はこの夏

体重計に乗るのをやめて



体重増えてるかもなー?って思ったんだけど、



2週間で2kg減ってたびっくり

そこからまた1週間くらい測ってない口笛




食事も運動も全く変えてないんだけどはてなマーク




体重計で数字の管理する事が

無意識にストレスだったのか?




はたまた他のストレス要因なのか?




昔からストレスかかると

太る体質だから体質が変わった?




ぜんぶ謎ー大あくび




引き続き

体重計に乗らずに体重が減り続けてたら

体重計で数字の管理をするのが

無意識にストレスだったってことかもニコニコ



そうだったらまたブログ書くねひらめき電球

今回はたまたまかもしれないからゲラゲラ笑




先日の撮影メイクが可愛すぎたので

最後にドキドキ






〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク