あれ、PC開いたら自分とRAIちゃん発見ニコニコ
 

 

 

たまにこーゆーことあるんですけど、

 

 

ついでにハッピーマリリンで

大量に欲しいもの発見したよ〜ラブ!!
 
 
まだ迷いに迷って
買ってないんだけど、
 
 
どれにしよーかほんと悩むおーっ!恋の矢
 
 
特にこれ、カラバリ可愛くて絶対買うビックリマーク
色違いもほしい。。。どれにしよ
 
ダウンダウン
 
 
こーゆー気兼ねなく使えるシンプルな
トップス類も重宝するよねキスマーク
 
ダウンダウン
 
 
 
秋に移り変わるシーズンに
重宝するんだよなぁ..
 
ダウンダウン
 
 
このパンツ可愛いラブラブ
バストある人が着たらどーなるんだろうか?
 
ダウンダウン
 
そう言えば
今年はあまり夏服買ってなかった気がするガーン
 
 
もう秋のことも考えて
お買い物しなきゃだよね音譜
 
 
秋って言っても
私の中では10月まで暑いんだけどゲラゲラ笑
 
 
また買ったらコーデ載せまーすドキドキ
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
Aimomokaキスマーク