おはようございます照れ
プラスサイズモデルの桃果愛です🍑
 

 

 

最近の悩みえーん

 

 

旦那さんが深夜ずっと起きていて

朝方寝る生活。

 

 

私は深夜はしっかり寝て朝早く起きた方が

作業効率上がる人真顔

 

 

旦那さんははやく寝ても朝起きれない人ニヤニヤ

 

 

一応私ははやめにベッドに入るけど

 

 

寝室と旦那さんの作業スペースが近くて

 

 

電気の灯りも付いてるし

テレビの音も聞こえるから

(一応音は小さくしてるみたい)

 

 

寝られやしないねー泣

 

 

本当に生活改善しようって言っても

変えてくれない..

 

 

優しい旦那様で感謝もたくさん

してるし、

 

 

深夜起きてるのは仕事しているから

文句も言いにくいんだけど、

 

 

お互いの美容と健康にさすがに悪いわえーあせる

 

 

旦那さんは私より15歳も歳上で、

もう少し健康に気を使ってほしいところも本音。

 

 

120歳まで生きるように言ってあるウインク

 

 

本人に言っても変えてくれないから

ブログに書くビックリマーク爆弾爆弾爆弾

 

 

本気でやめてほしーおーっ!あせる

 

 

あと寝るときに灯りをつけたままだと

身体が痩せにくい状態になるの

 

 

みんな知ってた?あせる

 

 

ダイエットしても意味がないくらい

夜寝なかったり灯の付けっ放しは

本気で痩せないんだよー。

 

 

色んな意味で体内時計狂うから

本気の本気で変えたい。

 

 

それが叶わないなら完全に寝室別にしたいビックリマーク

でも部屋が足りないのも現実ゲラゲラ

 

 

どうしたらいいのだろうか、、

 

 

早朝からずっとプロレス技でもかけて

寝させなければ

自然と夜寝るかな😎

 

 

朝型と夜型をチェンジしてほしい。

ただそれだけ。

 

 

あとはいい旦那様なんです。

本当に優しいの。

 

 

お酒もタバコもギャンブルもせず、

真面目に仕事して優しい人。

 

 

趣味は数ヶ月に一度の草野球⚾️と

たぶん私の観察笑い泣き笑

 

 

旦那様にするなら

かなりいい人なんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

あとは規則正しい生活ができたら

最高なんですが〜ぶちゅー

 

 

珍しく愚痴の桃果でしたおーっ!

 

 

こんなに書いたけど、

人間だから色々あるさ音譜くらいで

流してね〜

 

 

世の中大変な中

こんなことくらいたいした悩みでもないのでウインク

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

Aimomoka💋