こんばんはドキドキ
プラスサイズモデルの桃果愛です🍑



ダイバーシティをとことん考える
YouTube番組
『True Colors CHANNEL』 
に出演させて頂きました照れラブラブ


MC 高橋ひかるさん
ナビゲーター 武井壮さん
とても素敵なおふたりに囲まれて



こんなことをお話しさせて頂きました

  • プラスサイズモデルになったきっかけ
  • 看護師からモデルとして
  • 生きていこうと決意したきっかけ
  • SNSの誹謗中傷があったときの私の対処法
  • 日本の現在の課題・問題点と思うところ
  • 伝えたいこと『MY TRUE COLORS WORD』




こんな人もいるんだぁと
まずは知ってもらうことから
ダイバーシティ
が始まると私は思っていて


この番組の監督さんも
同じことを言われていたのが印象深かったです。

そもそも違いって何だろう?とか、
どこが人と違うのかな?
それはなんでかな?とか
考えていくことで


その中に人と違う
一人一人の人生が見えたりして

色んな人をそのまま知ることって
実はすごく素晴らしいことだったり
するんだよね。


たくさんの方に届いてほしいな。
良かったらたくさんシェアしてくださいねドキドキ

『Love yourself and be Happy!』の言葉を
プリントしたメッセージTシャツ🫶
この日に着たかったんだ🤭ラブラブ


〜自分を愛してHappyに〜
Aimomokaキスマーク