おはようドキドキ



世間は週末に近づいてるけど
私は怒涛の仕事weekがやってきたぶちゅー


モデルのお仕事は土日関係ないし、
看護師をやってたときも不規則だったから
曜日感覚は弱めうさぎ


この怒涛の仕事weekが


どどーんと2回終わった後



ドキドキ結婚記念日ドキドキを迎えますニコニコ




そういえば土曜日の

GLAPOCHA-FMは


結婚記念日についても話してるぶちゅー





手のひらで転がしてる人ガーン


酒豪ガーン


抱きつき魔ガーン


課長の膝の上に乗った人ガーン



今回は混ぜるな危険

超ヤバイ気がしますね笑



📻ラジオ

発するFM84.0MH『GLAPOCHA-FM』

毎週土曜日23時放送!

ちょっと心が明るくなれるぽっちゃりトーク。

「発するFM」で検索→

リアルタイムで視聴できます😍


🎬YouTube

『GLAPOCHANNEL』毎週日曜日18時配信!

ラジオで聴き逃した方や

お耳だけ空いている方にお届け♡

チャンネル登録よろしくお願いします!



こちらもお楽しみにラブラブ



果たして結婚記念日

完全オフ日作れるかなぁ?目がハート飛び出すハート





仕事も大好きだけどねチューラブラブ


今日も一日楽しみながらがんばろ音譜




〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク