おはようございますおねがい
プラスサイズモデルの桃果愛です。


〈結構前の写真ゲラゲラ



大ぶりのアクセサリーが好きだけど

あんまりなくて...あせる



ハンドメイドアクセサリーの

試作品ニヤリ音譜音譜



レースがゴージャスで可愛くできたドキドキドキドキドキドキ

細かいところはまだまだだけどおーっ!



私耳に穴開けてないので

イヤリング👂



穴を開けるなんて痛そうおーっ!あせる

でもピアスの方がやっぱり種類は多いよね。



もっと色んなの作りたいものあるけど

ぼちぼち。



(ぼちぼちって方言だったの

今ブログを書きながら気づいたんだけど

大阪の方言で"そこそこ"って意味照れ)



昔は何かを創ることが大好きだったけど



大人になってゆっくり趣味する時間も

作ってこなかったなぁ〜って思って、



今年はハンドメイドをする時間を

少しは作れたらいいなキラキラドキドキ



仕事ややらなきゃいけないことに追われて

好きなことをしないのは勿体無いし、



好きなことは少しずつでも全部やりたいよね音譜

ぼちぼち。



〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク


〈AD〉