今日もお疲れ様です照れ

プラスサイズモデルの桃果愛です。



そういえば母の日💐


日曜日はずらして
近場にお出かけしてきました。



なんか若返ってるような?

と思ったら


頑張って髪の毛くるくる巻いたんだとか。



前にあげたストレート用ヘアアイロンで笑い泣き笑



にしても髪の毛の印象って大事だねビックリマーク

と改めて思いました照れ



可愛くいたいという気持ちが

いちばん大事だねドキドキ



火傷しない巻き髪用のヘアアイロン

買ってあげようかなぁ〜



とにかく

くるんくるんにしたいんだそうです。笑



探してみたら自動でくるんくるん

巻けるヘアアイロンを見つけましたラブ



なんて便利なのラブ

火傷しないし子どもでも使えそうひらめき電球


ダウンダウン






ちなみに私は最近

コードレスのヘアアイロンを買いました!!



これから暑く梅雨の時期にもなれば

朝セットした髪はすぐ崩れる。。



お出かけ先でコードレスのヘアアイロンが

あれば安心ラブラブラブ



購入してとっても良かったですラブ





軽量で充電器にもなるし良さそうグッド!



温度調整も6段階できるし、

ロックの解除はボタン式で安心。


ブリーチでこれ以上痛むの禁物の私には

ありがたい限りの使い勝手の良さ照れ飛び出すハート



ドキドキ注文したのはこちらドキドキ


ダウンダウン




カバンに入れても軽いおねがい

おすすめ✨✨




〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク