こんばんはドキドキ
 
新年度いかがお過ごしですかはてなマーク
私も最近ちょっぴりバタバタしてました昇天
 

 

先日私のファッションブランドの
撮影をしましたよラブ
 
お披露目の機会は改めて近々お知らせしますラブラブ
 
 
 
今日は
 
今大流行のクレンジングのレビュー
超お得な情報をお届けしますおーっ!恋の矢
 
大流行のクレンジング
 
皆さんご存知だと思いますビックリマーク
 
DUO
 

 

なんとなく流行っているわけではなく

成分もしっかりお肌のことを考えられてますウインク

 

ダウンダウン

 

〈公式より〉

 

 

 

DUOの種類はいっっっぱいあるんですが
色々試した私がその中でも
一番のおすすめおーっ!ラブラブ
 
ザ クレンジングバーム 
ブラックリペア
 

 

 

毛穴の黒ずみ、皮脂、ザラつき
に特化したクレンジング。
 
 
DUO独自開発
ブラックパウダー(吸着成分の炭)と活性炭が
皮脂や角栓などをやさしく除去
 
毛穴の奥までスッキリしますラブアップアップ
 
 
発酵成分(角質柔軟成分)
テカリを防いでなめらかな肌へラブ
 
W洗顔不要ビックリマークキラキラ
 

 

パッケージを開けたらこんなかんじ!

真っ黒ー!!ゲラゲララブラブラブラブ

見るからに炭の力で汚れ落ちそう笑ニヤニヤ

 

 

使い方は箱の内側に

記載されていて安心♪

 

 

スパチュラ付きだから清潔に保てて良き合格

 

 

 

実際に

リップとファンデを落としてみたよビックリマーク

 

 

 

 
ひらめき電球私のお気に入りポイントひらめき電球
 

 


敏感肌の私も低刺激性で

肌のストレスを感じない合格パー
 

 

 


くるくる〜って優しく撫でるだけで

メイクがスルスル〜って落ちる合格グッド!
 

 

 


メイクを浮かせたらぬるま湯でさーっと

流すだけ。擦らずに落ちる合格チョキ
 

 

 

皆さんもぜひ使ってみてねドキドキ

 

ここで

 

!!超お得な情報!!

 
通常3,960円するDUOが
なんと1,980円で購入できます!!ポーンポーン
 
※注意
URLをクリックして出てくる
広告ボタンではなく、
ページ一番下の申込記入欄より
お申込みくださいおねがい
 

 

※定期購入となるので

まずはお得に使用してみて

お肌に合うかチェックしてみてね照れ

 

私は結構前からDUO使ってるけど、

刺激を起こしたくないときや、

毛穴スッキリさせたいなぁーって日は特にウインク

 

みんなも毛穴スッキリ

つるつる肌で快適に過ごそうぶちゅーラブラブ

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA

 

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

dプログラム アレルバリアミスト

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

大人のカロリミット