おはようございます🍑

桃果愛ですおねがい



東京は昨日、今日と☔️

桜ももう見納めでなんだか寂しいぐすん


足を怪我している母が
お花見に行きたいと行っていて、


レンタカーを借りて桜を見納めしました🌸


晴れてたら外行きたかったーゲラゲラ笑


でも

六本木ミッドタウンが

桜も綺麗で室内から桜も見えるし


車椅子のレンタルも無料

だったのでそちらへぶちゅー



〈ママとドキドキ



朝から作ったお弁当はこんなかんじラブ




完全に作りすぎた笑い泣き


ダウンダウンダウン



残りは夕飯行きグラサン



車中や室内から観た桜も

変わらず美しかったです🌸🌸



雨に濡れて散っていく桜も

尊く美しかった。



雨でもお花見はできましたー!🌸おねがい



母も少しは気分転換になっていればいいなラブラブ



春だけど雨の日は寒いので

今日も防寒しっかりです!!



良い1日をドキドキ





〜自分を愛してHappyに〜


Aimomoka💋