こんにちは🍑
プラスサイズの桃果愛です照れ


桜が綺麗ですね🌸


みなさんのお住まいの近くは

もう桜咲いていますか?


🌸🌸🌸



補正下着いいのがあったら教えてくださいと

よくフォロワー様から質問を頂くのですが、



今日はおすすめのインナーをご紹介しますラブ



じゃんっ🍑✨✨






🍑『エムオーツー』🍑


MO2 Instagram



にはサイズ豊富な補正下着がいっぱいラブ!!!!



ボディポジティブ



私サイズをもっと楽しく


をコンセプトにしている素敵なショップラブ




コンセプトや名前が私っぽいですがゲラゲラ笑

残念ながら私のショップではありませんよ。






パッケージも可愛く届きます🎁



今回は2点ご紹介ビックリマーク



とっても売れているみたいなので


サイズやカラーによっては

品薄なものもあるみたい。


気になった方はおはやめに要チェックですビックリマーク



まずはコチラドキドキ


ホックガードル







ホックになっているから

割と脱ぎ着しやすかった!




ウエストが


ギュギュギューって締まるよラブぶちゅー




置き写真撮ってみたドキドキ





これからミニスカートとか履く季節でも

ショーツの形なら裾も見えなくて安心ぶちゅー




そして次はこちらドキドキ


綿ハイウエストガードル【強腹】






これもやばーい!!


ウエストがめっちゃキューってなりましたポーン





ウエストにはボーンが入っていて


お腹くるくるならないところも最高ラブ




履く時少し力がいるので


サイズは余裕をもって買うのがおすすめラブ


(履いたら全く苦しくないです音譜)




着用のお写真はショップ様よりお借りしました!


みなさんもちょっと🤏力を借りて


更に自信を手に入れたいとき


こんな素敵なアイテムを使うのも

良いと思いますラブ



何より、着用することで



背筋が伸びて姿勢が良くなったり

いいこともたくさんあると思いますラブ


要チェックです🍑





〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク



#MO2 #エムオーツー #ボディポジティブ

#補正下着 #MO2ランジェリー #MO2下着

#大きいサイズ #プラスサイズ


〈AD〉