おはようございます照れ

 

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

 

本日23:00からは

 

 

GLAPOCHA-FMのお時間ドキドキ

 

 

 

 

 

 

夜トークキスマーク

 

えっこんなことまで話しちゃうのはてなマーク

 

みたいな内容ですが、

 

誰もがオープンにして

 

話せるように

 

なってほしいなぁ〜

 

(特に生理のことね)

 

と思って

 

公共の電波のラジオ📻でお届けアップアップ

 

 

 

ラジオをスタートして2ヶ月が経ちました。

 

 

 

ラジオって今の時代どのくらいの方が

 

きいてるか、正直わかりません。

 

 

 

YouTubeやTikTokの方がたくさんの人に

 

届くのかもしれません。

 

ラジオなんて興味がない人もたくさん

 

いるかもしれません。

 

 

 

でも、ラジオの良さは、

 

ラジオを流し聴きしている人には

 

自分が興味なかったジャンルでも

 

届くかもしれない。

 

 

 

ぽっちゃり

 

プラスサイズ

 

ボディポジティブ

 

多様性

 

生理

 

恋愛

 

 

世間に訴えたい内容を

 

世間に届けたい内容を

 

もっともっと知ってほしい内容を

 

普段プラスサイズに興味がない人たちにも

 

届けるにはすごくいいかもしれない。

 

と思っています照れ

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク

 

 

 

ぽっちゃりトーク・あるある・聞いてみたいこと

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

dプログラム トライアルセット