こんばんはドキドキ
プラスサイズモデルの桃果愛です🍑




東京はびっくり❄️❄️





東北の方からしたら

「全然ちょろいもんじゃーん笑い泣き

って言われちゃうかな照れ




毎年雪❄️で転倒して怪我する人がいて

そっちが心配です




みなさんお気をつけてね!チュードキドキドキドキ




そういえばバレンタイン

近いんですねラブ飛び出すハート




たまたまコメダ珈琲の前を通ったら

こんなのを見つけてしまい



夕飯の買い物を放置して

入ってしまいましたゲラゲラ笑

(旦那さんごめん)





GODIVA

×

コメダ珈琲


ラブおねがいコラボ商品おねがいラブ




ゴディバエグゼクティブシェフ監修👩‍🍳音譜

ドキドキシロノワール「きゅんハート」ドキドキ





名前も見た目もかわいすぎラブ



そんなこと言われたら

頼んでみたくなっちゃうよねラブ笑



頼んだから

ここに写真があるんだけどニヤニヤキスマーク



ルビーチョコレート

上からたっぷりかかっていましたドキドキドキドキ





生地は普通にシロノワールで、

甘すぎずさっぱり食べられたラブもぐもぐ恋の矢





税込価格:670円

カロリー:491kcal



こんなにチョコがかかっているのに、

カロリーは思ったより低かった!!!!ラブ



数量限定らしいので、

いつまで提供されるかは不明ですが



気になった方はお近くのコメダ珈琲へぶちゅー




そろそろトレーニングしなきゃードクロ爆弾




こっそりグルメ専用垢はこちら照れ笑


ぽっちゃりグルメ





〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク