こんばんは照れ

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

 

今日は節分👹

 

2022年は北北西を向いて食べると

 

縁起がいいらしいウインクビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

GLAPOCHAモデルのしのままさんの

 

ブログに詳しく書いてあったーラブドキドキ

 

 

ダウンダウン

 

 

しのままさんの恵方巻き知識📝

 

 

 

 

 

私は

 

笑いながら食べると縁起がいい

 

と教えられて育ってきたのでそんな感じでドキドキ

 

 

 

 

地方によっても違うのかなはてなマーク

 

黙って喋らず食べるのがいいとされている

 

地域もあるよねキラキラ

 

 

 

何はともあれ、

 

恵方巻きって美味しいよね〜ゲラゲラゲラゲラ笑

 

 

 

鬼は〜外👹

福は〜内👘

 

たまたま以前撮影のきのオフショットが

 

鬼っぽかったからぺたりラブラブ笑

 

 

 

 

節分の鬼👹がこんなんだったら

 

豆を撒くどころか

 

むしろ

 

を運んできてくれそうラブラブラブ笑

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク