こんにちはおねがい


プラスサイズモデルの桃果愛です🍑





フォロワーさんから頂いたご相談ドキドキ




『好きな人が出来たけど


体型に自信がなくてアタックできないぐすん




そんな悩みを抱えた方も多いのでははてなマーク




私はそもそも恋愛に奥手なので


体型関係なく


遊びに誘ったりできない性格なんですけど笑い泣き




まずアタックしようとしてるところが


私からしたら大拍手大尊敬に値しますおーっ!ドキドキドキドキ




そして、体型に自信がないってのも


すごーくわかるぼけーあせる




レギュラー体型の方が何かと受け入れやすいよね


って思うし、


ぽっちゃりした人や痩せすぎた人が


苦手って人もいるしねあせる



逆ももちろんあるんだけどねウインクドキドキ





まずは



その人と


人として仲良くなることが


いちばんドキドキ




せっかく好きになった人がいるのだから


とことん仲良くなってみたらいいのかもドキドキドキドキ




そしたら自然と惹かれ合ったら


恋人同士になるかもしれないし、


ならなかったとしても


きっと自分の魅力を好きになってくれる人が


どこかにいるはずぶちゅー





恋愛っていいことばかりじゃないし


苦しいこともあるけど、


人を好きになるって


すんっばらしーねラブラブラブラブラブ





ちなみに私が今までお付き合いしてきた人は


色んな体型の人と付き合ってきた人が多かったかな。


体型関係なくその人を好きになれる人も


結構いるので自信もってほしいですドキドキドキドキドキドキ




今年出したYouTubeで

こんなことトークしてたなぁドキドキ


ダウンダウンダウン




プラスサイズ専門のECサイト

Alinomaでも恋愛記事書いてますドキドキドキドキドキドキ


ダウンダウンダウン



桃果愛のスペシャル連載



恋愛に悩む方は要チェックですラブラブ




〜自分を愛してHappyに〜


Aimomoka💋