今日もお疲れ様ですドキドキ




考えごとや文章を書いたりしながら


気づいたら3時間半身浴していました...ゲラゲラあせる


最近noteを始めましたラブラブ




アメブロってどちらかというと


プチプラ商品のレビューや購入品紹介、


レシピなどの記事が多く取り上げられていますよね。




もっとコラムやお仕事的な内容を発信したい私は


これからnoteに


たくさん想いを書いていきたいと思います。




もちろんアメブロは辞めませんよ〜ドキドキ



noteって


まだあまり使っている人は少ないのかなはてなマーク


ダウンダウンダウン



桃果愛のnote




良かったら覗いてみてくださいねドキドキ


〜自分を愛してHappyに〜


Aimomoka💋