おはようございますラブ

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

今日は優しい優しい

 

私の旦那様のほぼ毎日の日課

 

こっそり暴露しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑ビックリマークビックリマーク

 

 

それは

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

私の脚のマッサージ🦵アップアップ

 

しかもながらついでみたいに

 

足踏みマッサージゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

(なんじゃそりゃニヤニヤ笑)

 

 

強めの指圧(脚圧?)が最高ウインクちゅーアップアップ

 

 

お陰で脚のリンパの流れは良き合格

 

 

結婚してよかったことの一つキラキラ

 

(またまたなんじゃそりゃデレデレ笑)

 

 

 

日々、色んな人に感謝しながら

 

生きていきたいなぁと。

 

 

 

マイナスを口にすればするほど、

 

自分もマイナスなループに陥ると思うので、

 

プラスなことをあえてどんどん口に出していくラブ

 

 

毎日HAPPYを作る魔法🧙‍♂️🪄

 

 

#自分に魔法をかける

 

アップアップ

 

 

これ、GLAPOCHA-FM

 

募集しているテーマでもあるんですビックリマーク

 

 

 

〈1月14日放送(1/15YouTube配信)〉

 

 

 

みなさんも

 

#自分に魔法をかける ことがあったら

 

ぜひSNSでハッシュタグ付きで

 

呟いてくださいねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

GLAPOCHA 芸能事務所

プラスサイズモデル ・リアルサイズモデル

 

★男性3Lモデル募集中