おはようございます照れ


プラスサイズモデルの桃果愛です🍑




昨日は鏡開きでしたねラブラブ




美味しいお餅は食べましたかはてなマーク




私は実は


お餅があまり得意ではありませんおーっ!あせる




嫌いではなく


つきたてのお餅は大好きですし、


お団子や苺大福なんかは大好きですドキドキ





昨日は鏡開きをすっかり忘れていて、


普通にカボチャと牛肉の煮付け


作ったんですけどビックリマーク





汁だくにして


お餅(小さめにちぎる)卵(半熟がおすすめ)


残り物の三つ葉☘️を入れたら



\ 新メニューの出来上がりビックリマークビックリマーク /


カボチャとお餅の甘辛煮



超美味しかったですラブラブラブラブラブ



お餅が得意でない私も


パクパク食べちゃいましたおーっ!ラブラブ




お餅を一口大くらいにして料理すると


いっぱい食べても


そんな多い量にならないのでおすすめビックリマーク



お砂糖はいつも通りラカント...


ではなく!!!!!!



こちらも今回新しく見つけましたラブ


ラカントと同じく


血糖が左右されないお砂糖ビックリマーク


しかも


ラカントの半分以下くらいのお値段


買えるのがこちらラブラブムキーッ



ダウンダウンダウン



厚生労働省でカロリーゼロ

と認められた


エリスリトール





1kgも入って1,000円ラブ



ラカントよりサラサラして


砂糖の粒子は小さいような気がします。


味はまろやかかなと感じるくらいで


普通のお砂糖と甘味の違いは


ほとんどわかりません。


公式では砂糖小さじ1杯と


エリスリトール小さじ1.4杯が同じ甘さらしいです。





ラカント愛用してたけど


エリスリトールのお値段の魅力に


やられてしまいました!!ぶちゅー



お餅まだたくさんお家にあると思うので


皆さんも


カボチャとお餅の甘辛煮


作ってみてくださいラブラブラブ




〜自分を愛してHappyに〜


Aimomoka💋





〈AD〉