おはようございますドキドキ

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

 

 

今日は

 

世界中の若者で流行りのSHEINで使える

 

50$以上のお買い物で何度でも使える

 

20%オフ

 

のクーポンコードを載せますラブラブ

 

(期限がいつなのかは不明なのでおはやめに!笑)

 

【NPWS12】

 

Sele中のアイテムでも

 

更に20%オフなので超お得ラブビックリマーク

 

 

 

SHEIN

 

サイズとデザインの種類が豊富で

 

XS-4XLのサイズ展開ビックリマークガーンガーン

 

 

 

 

しかも、

 

韓国ファッションなどとサイズ感は違って

 

アメリカのサイズ感

 

やや大きめなので、

 

 

 

通常日本では3Lや3XLを着用することが多い私が

 

SHEINでは

 

0XL〜2XLの間を着用していますガーン

 

 

 

 

4L、5L以上のぽっちゃりさんは

 

日本ではあまり可愛いお洋服が

 

ないと思うんですけど、

 

ここはたくさん入るものがありますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ちなみに丈感もアメリカサイズなので

 

ボトムスやワンピースの丈は長めです。

 

 

 

高身長の方は

 

ぴったりサイズが見つかると思いますドキドキ

 

 

 

低身長の方は

 

ロング系のボトムスやワンピースは

 

丈のお直し前提で注文することをお勧めします。

 

 

 

 

私は160cmなんですけど、

 

ボトムスやロングワンピースは

 

やはりちょっと長いなぁと感じます。

 

なのでトップスや丈の短いワンピースなどを

 

購入することが多いですよドキドキ

 

 

 

 

着用しているSHEINワンピースがこちらドキドキ

 

 

 

 

ちょっとセクシーラブ笑

 

セクシーなのにエロとは違う

 

美しさ炸裂の叶姉妹さん憧れますラブ笑

 

 

 

気になった方は覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomoka💋

 

〈AD〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<AD>

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット