おはようございますドキドキ

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

 

お正月はどうお過ごしですか?

 

私は家族と一緒に過ごしています照れラブラブ

 

 

左は旦那さん、右は母です。

 

なんでみんな黄色の服を着ているのかはてなマーク

 

というと

 

 

2022 寅年

 

寅🐯になりきってみたからゲラゲラ笑

 

 

ちなみにこの寅の被り物は

 

CanDo

 

200円で売ってありましたゲラゲララブラブ

 

おすすめだよビックリマーク笑

 

 

ごはんは

 

年末頑張って作った御節

 

 

 

お雑煮チュー音譜

 

 

 

焼肉アップアップ

 

 

 

筑前煮は作りすぎましたニヤニヤ笑

 

 

 

平凡な日常が

この上なく幸せおねがいラブ

 

 

当たり前たと思わずに

 

何事も感謝を忘れず照れドキドキ

 

一年を過ごしたいです真顔飛び出すハート

 

 

らびゅ〜ぶちゅーキスマーク

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク