こんにちはおねがい

 

プラスサイズモデルの桃果愛です🍑

 

 

 

 

今日は今年1番驚いた事件がつい最近あったので、

 

blogに書こうと思いますびっくりびっくりびっくり

 

 

書くかは迷いましたが、

 

もうネタにしようと思いますニヒヒ笑

 

 

 

私は2年前に入籍飛び出すハートして、

 

 

 

 

そこからちょうどコロナ禍突入あせるとなり、

 

結婚式を3回延期している

 

プレ花嫁なわけですが...

 

 

(コロナ禍の花嫁さん、

気持ちが折れそうになるのすごくよくわかりますえーん汗)

 

 

 

 

 

先日お花の打ち合わせをしたところ、

 

最初の見積額とはかけ離れた

 

歴史に残るくらいの見積額になっていて

 

 

 

驚きすぎて

 

リアルに目ん玉が飛び出そうにポーンポーン

 

なりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結婚式のお花の装飾代って

 

30万〜50万くらいが

 

一般的なのかな?という認識ですが、

 

(結婚式場見学30件まわった私の認識です。笑)

 

 

 

 

 

私が契約したホテルのお花代も

 

お花モリモリでも50万円くらいですかね〜

 

と当初伺っていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

なんと真顔

 

 

 

 

 

 

なんとですねニヤニヤ!!!!!!

 

 

 

 

 

お花の打ち合わせ後の

 

お花代のリアルな見積額!!!!

 

 

 

 

 

 

 

披露宴250万円

2次会150万円

 

総額400万円

 

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もはやお花代で結婚式挙げられちゃうじゃん?ゲラゲラ

 

 

となったわけですが、

 

 

ゲストテーブルのお花が盛り盛りかというと

 

 

400万円かかってるようには見えないところが

 

 

ん〜おーっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、ここからどうしましょうてへぺろ笑

 

 

 

 

 

フローリストさんのセンスも

 

結婚式会場の内装も

 

お料理も気にっているのですが

 

 

 

その他考えるところもあり、

 

 

 

ちーんねー汗汗

 

 

 

となっております。真顔

 

 

 

 

 

 

世のプレ花嫁さん、

 

卒花嫁さん、

 

未來のプレ花嫁さん、

 

その他ウエディング関係者様

 

皆さんならどうしますか?キョロキョロ

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaぶちゅー

 

 

<AD>

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)