こんばんはウインク
 
プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑
 
 
 
 
GAP winter collection 2021
×
KIDSTOKEI
 
のステージに出演させて頂きましたラブラブ
 
 

 

なぜ私が今回GAPランウェイ
 
参加しようと思ったのかというと...
 
 
 
いつも応援してくださっている皆さんは
 
既に"プラスサイズ"への認知もあり、
 
 
 
 
"色んな人がいて普通"
 
ということも理解がある方が多いのかな?
 
と思っていますが、
 
 
 
 
実際日本ではまだまだ
 
ダイバーシティ
 
広まっていないと感じています。
 
 
 
メディアが発する『多様性』
 
どこか
 
創られた理想が現実のように描かれていたり、
 
 
正直違和感を感じることが多いです。
 
 
 
そんな中、
 
 
 
GAPさんはSDGsへの取り組みや
 
ダイバーシティへの取り組みも積極的で、
 
 
このステージで
 
 
『容姿や人と同じことに囚われずに生きる楽しさ』
 
 
を表現したいと思いました照れアップアップ
 
 
 
 
モデルとしてというより、
 
ひとりの個人として何か使命のように。
 
 
 
 
 
 
そしてコラボのキッズ時計さんは
 
子どもたちの未来を応援ビックリマークビックリマーク
 
 
未来の子どもたちには
 
多様性が当たり前の社会
 
プレゼントしたいよね。
 
 
 
さらになんとラブ!!!!!!
 
 
 
いつもお世話になっている
 
 
ウォーキング講師であり、
 
 
Mrs Grand Universe 2019 
世界大会グランプリポーンポーン
 
 
でもある
 
 
浅井香葉子先生がGAPランウェイの
モデル講師もされていますラブアップアップ
 
 
 
 
 
 
WALKNISTAステージ
 
〜毎日の歩くをもっと楽しく音譜
 
 
これは出演するしかありませんラブラブラブ
 
 
 
ということで出演させて頂きましたドキドキ
 
 
 
今回一緒に出演したのは
 
GLAPOCHAモデル1期生
 
みくるさんぶちゅーぶちゅーアップ
 
 
 
流石ラブラブラブ
 
とってもCoolなステージでしたラブビックリマークビックリマーク
 
 
 
私は浅井先生よりありがたいことにキラキラ
 
トップバッターにご指名頂きラブラブ
 
 
 
他のみなさんのステージも拝見する暇もなく
 
あっという間のステージでしたがゲラゲラゲラゲラ
 
 
とっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
まだ無観客ではありましたが、
 
 
キッズ時計さんの公式Instagramにて
 
 
ランウェイの様子が
インスタライブにて生配信
 
されましたラブ
 
 
あとからアーカイブに残っている動画にて
 
皆さんのステージも拝見させて頂きましたよラブ
 
 
 
関係者の皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
キッズ時計の公式キャラクター
とけいちゃんと一緒にラブラブ
 
 
今回2人のヘアセットをしてくださったのは、
 
私が絶大なる信頼を寄せる
 
ヘアメイクの掛札さんラブラブラブ
 
 
いつも夢を現実にしてくださいますラブラブ
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
GAPランウェイの帰りは
 
超有名なおにぎり屋さん🍙🍙🍙
 
 
『ぼんご』さんへキラキラキラキラ
 
 
 
 
美味しかったですドキドキ
 
 
プラスサイズモデルの奮闘はまだまだ続きますビックリマーク
 
 
 
これからも応援よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
 
<AD>
イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

発芽米お試しセット

 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】