おはようございますドキドキ

プラスサイズモデルの 桃果 愛 です🍑




すっかり寒い朝べーっだ!



髪が人生で初めて
グリーンになって1年が経ったようです。





あれからピンク





金髪




レインボー





派手髪アップアップを楽しんだ1年ラブラブラブ



今年の私の髪の毛、
よく耐えてくれましたゲラゲララブラブ



実は今まで
ブリーチする勇気がありませんでした。



髪の痛みとか、お仕事への影響とか考えて
なんとなく無難なカラーになってた!おーっ!あせる



でも派手髪にしたくて、



めちゃくちゃ調べて、



この美容室にならお任せできるかな?
というところを見つけて、



飛び込んでみた。




そしたらとってもHAPPYな気持ちになったキラキラ



なんでもっとはやく派手髪にしなかったかな?
って、心が軽くなったぶちゅー



やりたいことがあったら
いつから始めてもOKビックリマーク


年齢は関係ない


ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



今日もHAPPYが多い一日になりますように🍀



〜自分を愛してHappyに〜

Aimomoka💋




〈お気に入りAD〉