.

今日は
女性に対する暴力撤廃の国際デー




女性や子どもに対する暴力は
COVID-19禍で悲しくも増えました。。


暴力は家庭内やレイプなどに限らず、
SNSでの誹謗中傷も含まれます。


暴力を振るわれてないし振るってないから
関係ない訳ではないよね。


SNSでの誹謗中傷なんて、
この世の中に山ほど溢れてる。


女性や子どもに対する
暴力のない明るい未来を象徴する色

「オレンジ」をシンボルカラーとした、
暴力撤廃を呼びかける活動があるよ。


11月25日(女性に対する暴力撤廃の国際デー)から
12月10日(人権デー)まで



16日間にわたって開催〜



「世界をオレンジ色に:
今すぐ女性に対する暴力を
終わらせよう!」





#世界をオレンジ色に   
#OrangeTheWorld 
#女性に対する暴力撤廃の16日間 
#16Days  


オレンジな写真がこれしかなかったけど、


弱い立場の人がきちんと守られ
平等に強くなれることを願って。



〜自分を愛してHappyに〜

Aimomoka💋




#FreeToBeOnline #16DaysOfActivism 
#GirlsGetEqual #EndGBV #EndVAWG

#sns誹謗中傷反対 #誹謗中傷 #暴力 #性暴力 
#性差別 #虐待 #dv #stopdv #差別 #女性 
#子どもを守る #ストレス #covid_19 #コロナ禍 
#ぽっちゃり #デブを死語にしよう 
#プラスサイズモデル #ボディポジティブ 
#curvygirl #sailormoon