こんばんはドキドキ
 
プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑
 
GLAPOCHAモデルの1期生
 
優花子さん&みくるさんで
 
2年ぶりくらいに団欒しましたドキドキおーっ!
 
 
 
Birthdayやお引越しが重なり
 
プチお祝い兼ねて🥂ラブラブ
 
可愛いケーキシャンパンは用意したけど、
 
最後はやっぱり
 
飲んべぇのつまみみたいに、、ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
GLAPOCHA
(プラスサイズ専門モデル・タレント事務所)は
 
設立して4年が経ちますが、
 
 
優花子さんは
設立前からいてくれたモデルであり、
 
 
みくるさんは
設立の年に入ってくれたモデルです。
 
 
 
 
設立当初はほんと仕事なかったよねーゲラゲラゲラゲラ
と話しながら振り返っていました。
 
 
今でこそ、"プラスサイズモデル"という言葉も
少しずつ認知されてきていますが、
 
 
4年前はまだ知られていないワードでもあり、
プラスサイズの需要も今よりグンと低かったです。
 
 
そんな中いつも私を支えて頂いたおふたりには
本当に感謝ですおーっ!おーっ!おーっ!恋の矢
 
 
何事も、続けることが1番難しいです。
 
 
何があっても今ここに居続けてくださることが
嬉しいしありがたいし、
 
 
私もっと頑張らないと!
と思います。
 
 
今ではこんな姿もいっぱい見せてくれますよゲラゲララブラブ
 
 
大好きなおふたりドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
GLAPOCHAをもっともっと大きくします。
 
🌈🌈🌈
 
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomoka💋
 
フォローしてね
 
 

 
 
 
<AD>
 
ニッセンオンライン

 

【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
coca「コカ」

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

Happy急便