こんばんは〜ドキドキドキドキ

プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑



この前GLAPOCHAモデルの2人と

お茶🍵してきましたビックリマーク


まずはこのお方ぶちゅー
ダウンダウン


GLAPOCHAでは1番先輩✨✨
優花子さんラブラブ





後輩の面倒見がいいんですおーっ!恋の矢

優しいお姉さん的存在ドキドキ
&
愛されいじられキャラウシシ音譜音譜


もう出会って5年くらい経ちましたおねがい
いつもありがとうございます♪



続きましてこのお方ぶちゅー
ダウンダウン



YouTuber✨✨
ともみさんキスマーク


〈Best Shot〉

心優しくも面白いお方です笑い泣きドキドキ


昔はYouTubeの画面の向こうでしか
知らなかったのに

不思議なご縁ぶちゅー




美味しいランチを食べましたよラブラブ




そして
たくさん写真を撮ってくれましたゲラゲラ



〈Best Shot〉


誰かと過ごす何気ない時間も
全て自分の大切な人生の1ページですねドキドキ


誰と一緒に過ごすか
どんなことを話すか
どんな時間にするか


それも全て自分の人生の一部になりますねドキドキ


心あったまる時間を
ありがとうございました照れ照れ照れ



〜自分を愛してHappyに〜
Aimomoka💋